(余談です)なでしこビックリしました!

女子サッカー、決勝進出が決まったと聞いたときには、やった~!銀メダルでいいじゃん。すげーじゃんって思ってました。ごめんなさい。

録画予約して、目覚ましを3:30に合わせて就寝。しかし目覚まし時計で目が覚めず…。
窓を開けて寝てたので、近所の家からオヤジの「よっしゃ~っ!」という声で覚醒。

寝ぼけつつリビングに走りディスプレイをつけると(真ん前のソファで待機して寝てた家人を叩き起こし)、 ちょうど緊張して涙目の熊谷のアップ。どうもPKっぽい。蹴った!
浮き球が左上奥に突き刺ささって、かっけー!この女と思ってたら、アナが大騒ぎ。
え!優勝?! そーなの?なんで?!…ぜんぜん状況把握できませんでした。
そのあと録画を見る。いやーまいった。3時半に起きるべきでした~。

ほんっとにスゴかった、なでしこ。こんなにメンタルが強いと思ってなかった。かっこ良かったです。




関連記事
この記事をはてなブックマークに追加

やる気を保つためにランキングに参加しています。
応援してくださると すっごいやる気を出します! (笑)

初心者にも使いやすい(と思う)レンタルサーバー

最近よく「レンタルサーバーはどこがいい?」とご質問が来ます。
自分でも使っていてオススメなのはミニバード。管理画面がわかりやすくていい感じす。
仕事で使ってるロリポップもわかりやすい管理画面で、初めてでもすんなり使えると思います。
両方とも、なんといっても料金が安いです。初めてだとなるべく安いほうがイイですからね。

それよりちょっと料金は高いけど、高スペックでコスパが良く、信頼性も高いサーバといえば、やはりさくらのレンタルサーバと、XSERVER(エックスサーバー)だと思う。この2つは老舗でユーザーも多いので、質問する場がたくさんあり、初心者の方でもイケるだろうと思います。

レンタルサーバーは、たくさんあり過ぎて迷いますよね。近いうちに、初心者にも良さげなサーバーについて記事にまとめます。*記事をアップしたらココにもリンクを貼ります。

スポンサーリンク

コメントの投稿

スポンサーリンク
最新記事
Category
オススメの本
Links
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
RSS Link
Profile

yuki★hata

Author : yuki★hata
せめて月1回の更新をめざします~。

メールフォームはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copyright © ほんっとにはじめてのHTML5とCSS3 All Rights Reserved.