(余談です)地震、ビックリしました。

東北地方太平洋沖地震で被災された方、影響を受けていらっしゃる皆様に
お見舞い申し上げます。

ウチは、わたし史上最大の揺れを感じました。
川崎市なんですが、
避難路確保のために玄関ドアを開けたら、ドアに振り回される始末。
目の前にあるドアストッパーが掴めなくて、そのまま揺さぶられていました。
そのあいだ、室内でガチャーンとか物が落ちる音が聞こえていましたよ。

揺れ始めた直後に停電して、暗さよりも、寒かったです、昨夜は。

でも、うちなど、東北で水攻め火攻めにあっている方々とは、比べようも無い小さな被害。
被災された方が、一日も早く、安心して暮らせるようになる事を、
お祈りしています。




関連記事
この記事をはてなブックマークに追加

やる気を保つためにランキングに参加しています。
応援してくださると すっごいやる気を出します! (笑)

初心者にも使いやすい(と思う)レンタルサーバー

最近よく「レンタルサーバーはどこがいい?」とご質問が来ます。
自分でも使っていてオススメなのはミニバード。管理画面がわかりやすくていい感じす。
仕事で使ってるロリポップもわかりやすい管理画面で、初めてでもすんなり使えると思います。
両方とも、なんといっても料金が安いです。初めてだとなるべく安いほうがイイですからね。

それよりちょっと料金は高いけど、高スペックでコスパが良く、信頼性も高いサーバといえば、やはりさくらのレンタルサーバと、XSERVER(エックスサーバー)だと思う。この2つは老舗でユーザーも多いので、質問する場がたくさんあり、初心者の方でもイケるだろうと思います。

レンタルサーバーは、たくさんあり過ぎて迷いますよね。近いうちに、初心者にも良さげなサーバーについて記事にまとめます。*記事をアップしたらココにもリンクを貼ります。

テーマ : 地震
ジャンル : 地域情報

tag : 地震

スポンサーリンク

コメントの投稿

ご無事でよかったです

yoshi★noriせんせい
ご無事で安心いたしました。
計画停電やその他など
震災の影響が少ない事を願っております。

またこのコメントを読まれた
被災者の方々が一日も早く安心して暮らせるよう、願うとともに
家族一団で募金できるよう努力します。

※蛇足ですがブログのアドレスを変えましたので
ぜひぜひリンク書き換えお願いいたします。

ありがとうございます

macoさま、ありがとうございます。

計画停電の区域内です。
まだ計画停電が始まって1週間経ってないのに、すでに音を上げていま~す(笑)
(1日3~6時間だと、仕事になんないでーす。)

リンクのURL書き換えておきますね♪
スポンサーリンク
最新記事
Category
オススメの本
Links
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
RSS Link
Profile

yuki★hata

Author : yuki★hata
せめて月1回の更新をめざします~。

メールフォームはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copyright © ほんっとにはじめてのHTML5とCSS3 All Rights Reserved.